藤村勇気が発明した総合恋愛会話教を修習してマゾ奴隷や大切な人を作り上げる

藤村勇気が発明した総合恋愛会話教を修習してマゾ奴隷や大切な人を作り上げる

たぶん観た記憶がない動画だと思っていますが、若干ユーモラスな動画を昔に運良く見つけましたのでこちらもよろしければ見てみてください。
さまぁ〜ず トークライブ 1/10

 

加えて、トークに関連する動画だったので、その意味を含ませて
今日は素晴らしい教材である、恋愛コンサルタントの藤村勇気がいつも使っている会話術を身につけると同時にお笑い芸人並みの会話力をマスターして会話で愛情を抱かせるテクニックの恋愛マニュアルである、
総合恋愛会話教材」をご紹介させていただきたく思います。
売値は29800円になり、マニュアルの部類はPDFで、全体容量は1038ページでとても長いでござる。
会話術を身につけることを憧れている恋愛の初心者から、ギャルをお好きな様に会話で愛情を抱かせるテクニックを覚えたい中級者の男子まで一押しである。

 


 

おそらく、あなたにも分かっていただけることかと思いますが女性と会話する恋愛において一応知っておいたほうがいいのはとかく「いつも他の人を寄せ付けず単独行動しているというような女性」は『自分だけの世界を邪魔するな』という冷たい無言のゆるぎない威圧感があり、近づくことが許されないものである。
または、ムードが足りないと女性を誘うことができない男は“男性性”が不足していると考えられる。いわゆる“男性性”が足りているならムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女が自分に寄ってくる。

 

 

此の藤村勇気さんが手引きするテクニックを使用する事ができちゃったなら
下記で紹介する目もくらむような官能小説のようなできごとがあるかもしれませんね。

俺のよだれと膣分泌液でぐちょぐちょになった女性器に指を入れて、ちゅぷちゅぷとわざと大きな音をたてる。
蝋燭のロウを垂らしながら乳房は乳首も含めて、愛撫してもほとんど反応がない。乳首をしゃぶってみても、くすぐったがるばかりで、あまり効果がなかった。
大量に精子を飲まされたメス奴隷を満足させる前に、ひとりだけイってしまわないように、気をつけなくては。
最奥を指で確かめながら、早く入れたいとそればかり考えてしまう。
「カラダはもっとっていってるよ?ほら、きゅうきゅう女性器が指に吸い付いてる。」
彼女が俺の肉棒でイッたあと、さらに激しく下から肉棒を打ち込んだ。
「あうううう・・・・もうだめええぇ・・・はあはあはあ・・・・・・」
俺はメス奴隷の向きを変えて、対面座位にすると、何度もピストン運動して、抱きついたまま脱力している痛みに気を失いそうなメス奴隷の生殖器の中に、二発目の子種をどっぷりと吐き出したのだった。

藤村勇気が手引きする総合恋愛会話教材を乱発して不倫相手を作る

 


inserted by FC2 system